管理人のボヤッキー
管理人が言いたいこと、聞いてもらいたいこと、何でもかんでもぼやいてます。


プロフィール

山田力丸

Author:山田力丸
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もう春ですね。まだ肌寒いですけど…。

ひこうせんは、寒さにも負けず、飛び続けることができるのか…。

新たなクルーが来るーの待ってます(寒)
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

最近思うこと
最近、自分のだめっぷりにやる気がでない今日この頃。ひこうせんのHPの管理人を一応やってますが、あまり活気をつけるための活動もしていない今日この頃、こんなことでは、いけないなぁと思う今日この頃。
いつもいけないなぁと思いつつも、いつも楽な方向に流されがちな自分がいる今日この頃。
も少し、ダメンズから、脱出しようと思う今日この頃。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

こんばんは
できたかな
  ホームページが
     できたかな
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

はじめまして
こんにちは。今日はホームページのつくり方を学んで、楽しかった、今日の気分は気分上々。明日を気分をもっと上々にする作戦をねって明日の日の出を待ってます。
テーマ:ぼやき - ジャンル:日記




